高知の大自然
 前の記事で書きましたが、

 何とうちの社長が禁煙宣言してまだ禁煙続いてる見たいです

 あの社長が驚きの二ヵ月半の禁煙!

 でも、なんかタバコのようなものをくわえてたりするんですが??

何だろうと思って見せてもらうと 実はあれが噂の電子タバコ見たいで
 電子タバコと言うもの‥おぃらがタバコやめた時期には今ほど話題になかったのですが、てか多分もうその頃は出来てたと思うけど全く知らなかっただすね。

 実際、おぃらのブログにも広告のってるけど、(左右見てください)
どーなんだろ?

広告載せててあれなんだけど…ぶっちゃけ使った事ないからよくわからないなぁ〜

でも、これだけは言えると思う。喫煙習慣がある程度無くなる(落ち着く)までは何らかの助けを借りたほうが成功率が絶対上がるはす!

何度も言いますが、あの社長が続けられているのですから、電子タバコってなかなかの優れものみたいですね

参考までにこんな商品も出てました。↓


大人気 電子たばこ Simple Smoker シンプルスモーカー大人気 電子たばこ Simple Smoker シンプルスモーカー
販売元:Simple Smoker シンプルスモーカー
クチコミを見る


煙の出る電子タバコ(禁煙グッズ)煙の出る電子タバコ(禁煙グッズ)
販売元:電子タバコ/
クチコミを見る

 
 今はこんな便利なものがあるのですね〜

おいらの場合、禁煙補助アイテムはもっぱら飴でした。

今でも日に何個か食べてますがね。(美味しいですから。)

それと、禁煙に対しての考えがぐらついたり疑問に思う事が出てきたら本を読みました。とにかく禁煙やタバコに関する本を購入しては読みまくりましたよ

今は、ニコチンパッチや電子タバコといった優れた禁煙補助製品がどんどん開発されていますから、一度試してみるのもいいと思いますね。

 禁煙に対するやり方は人によって千差万別だと思いますが、コツはとにかくまずは何が何でも三週間は頑張ってみることです。

 三週間もすれば体からほぼニコチンも抜けて、ニコチンによる習慣もかなり温和されてくるはずです。

 禁煙してみようかなと少しでも思ってる方は便利なアイテムをどんどん活用してぜひともトライして見て下さい
頑張ってくださいね!

モバイル用電子タバコリンク<たばこ味>↓
 

 PC用電子タバコ(メンソール味)↓  

 


☆ブログランキング参加中です。ポチッとよろしく♪↓

 にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログへ