<禁煙、卒煙〉 奮闘!ひで太郎の禁煙タバコバスター

☆たばことは何ぞや!?禁煙。卒煙あれこれ! 自らの体験談を元に、[禁煙の成功の秘訣]を考える! 元スモーカーによる【スモーカーの為の禁煙方法を考えるブログ!】 タバコの真実を勉強しながら、少しでも禁煙に興味を持ってもらいたい! そして少しでも多くの方に禁煙に成功してもらいたい♪

たばこ

タバコをやめられた人&やめられなかった人【2】

<シリーズ>

エントリーNo.【2】


てっきりやめれたと勘違いしてた馬鹿な【H君!】

庭に咲いてた花


☆H君も前日記の[K]さんと同じくタクシードライバーでした。彼も誰もが認めるヘビースモーカーでした。 H君はKさんがいとも簡単にタバコやめたのを見て、非常に不思議な感覚に捕われてました。
しかし ‥

『自分もやめられるのかなぁ‥

て言う気持ちには実は毛頭ならなくて
(※その頃はH君は、タバコによって自分の性格が温厚になって人生が救われた!と感謝すらしてましたから。)

でも、Kさんが辞めれた事によって、タバコやめた感じってどんな感じ
て、少しタバコ吸う前の自分の性格に興味が湧いて来たのでした。

今思えばかなり遊び半分でしたが『タバコって、どれくらい我慢出来るのかな〜』と、軽〜いノリで仕事中のタクシーの中で、吸ってたタバコ揉み消し、残りの半箱のタバコはそのままに、ちょっくら禁煙を始めたのでした

続きを読む

ひで太郎の卒煙術!その4


☆プチ禁煙のすすめ☆

禁煙座談会三日目・・・

ひで太郎 
「世間から受ける数ある洗脳の中でも、もっとも信じられてるのが、【禁煙は難しい!】ではないでしょうか。これは当たり前のように世間一般に信じられていますね‥でも、本当は違うんですよ

続きを読む
livedoor プロフィール
日本直販のダイエット・からだ
キャンペーンページ
ウィルスの脅威から守る!
トロイの木馬への対策ならウイルスバスター
相互リンク募集中!
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
ブログランキング参加中!
  • ライブドアブログ